未分類 | 日記 | アラド | ヘル | ネタ | イベ | 氷結師 | クルセイダー | 雀(ニワトリ) | ミニゲーム | ダークナイト | ♂ピ | 鬼女 | キャラ晒し | 不動の人 | 

<<2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09>>
アラ時計
プロフィール

ピタ

Author:ピタ
アラド戦記のカイン鯖で
せっせと作業中ですん

剣聖(雀)  実はニワトリ
ダークナイト No,2までのし上がった子
大暗黒天  再稼働中
氷結師   絶望要員
♂スピ     絶賛死放置クロ集め

最 新 記 事
test
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンターですん
やきう
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
「アラド 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.07.30 Tue
疲労
アイコン

ここ3日ほどリアル疲労が蓄積しているのか夜の9時ごろからの記憶がなく

気づいたら日付が変わってた、という現象が起こっています



強制的な育成ラッシュだったから恐らく単純に疲れてるんだろうね(睡眠とってもだるいし)


ジャンピング券の常時販売はよ




ソードマスター候補の子、まだキャラ作成しただけだから育てなきゃ・・・(義務感)

アラド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.06.23 Sun
呪縛からの解放
クリ


ふぅ・・・
→続きを読む

アラド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.01.24 Thu
スタートダッシュ検証
1月23日にキャップが85までに解放され、
またレベリングする作業が始まりましたね^^






正直だるくね?


Dを1回クリアしても貰える経験値は雀の涙のような量(1~2%?)

まるで最高Lvが40か45だったあの頃のアラド戦記みたいに経験値テーブルがデカイ




そこで前回の80Lv解放の時に某雑談スレでチラっと見た

うpで前にできる限りの完了クエを貯めこんでおけばダッシュできるんじゃね?

みたいなのを今回やってみた
→続きを読む

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム
アラド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.01.01 Tue
あけまして(・e・)おめでとうです
2012年で滅亡せずに2013年始まりました

細々と気まぐれ更新がんばります


2013年最初のSSどz



学者の引き


相変わらずこの子の引きはいい感じです(ネタ武器でしたが・・・)


今年もよろしくねヾ(o・_・o)ノ

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム
アラド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.12.15 Sat
進撃が終わったくさい
まずはコイツを見てくれ

進撃 支援


どう考えてもイカンでしょ
3-4Hもラクラク





さらに・・・

進撃 覚醒P



これも凶悪やで・・・(氷結の覚醒Pね)
カタパルトMで溶けちゃうけど

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム
アラド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

