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2012.02.24 Fri
現実のお話 2
前回の記事で宣言したとおり需要あるか知らんが淡々と今日の
リアル雀のお話を…。
例のブツ
←コレの話ね




起床後、少しが降っていてやる気マイナスでしたが
作業しないと今後辛いだけなので仕方なくやることに。
まずはクラッチ側のグリップの取り外しから
クラッチ取り外しクラッチ”ヌルッ”クラッチ”スポッ”
マイナスドライバー突っ込んでパーツクリーナーを吹き込ませ、
ドライバーを1周させるとあら不思議
「スポッ」と気持ちよく取れました。ヽ(・e・)ノ

同じようにアクセル側も
アクセル取り外しアクセル”ヌルッ”アクセル”スポッ”ピント(ry
アクセル側はスリーブに接着剤がこべりついていたので
綺麗に。
そこ!ピントが合ってないとか言わなーい

新グリップを付ける位置(ヒーターのコードがあるので)
を決めたらホムセンで買った接着剤をヌリヌリして
Let`s縛りプレイ
ローププレイ
※しっかり固める為です



グリップが固まるまでに配線をやってしまおうとヘッドライトを外したが…
どこに繋ぐの?
マイナスの線は適当に車体アースすればいいけどプラスの線どこやねんヽ(`д´)ノ

取説やら他の人のブログを拝見しながらなんとか繋いだけど
(大丈夫か?)
付属の分岐配線パーツだとかなり不安だったのでキチンと
ギボシ分岐配線しました。



スイッチ変更
配線の件で他の方々のブログを見ていると
標準セットのスイッチだと後々苦労するらしいので
右へ倣えで汎用スイッチに変更しました。
取り付けもハンドルバーだから見た目もイイ!?



…とやっているうちにグリップも固まったので始動させてみることに
グリップ写ってませんねー
肝心のグリップが写ってませんが素手でニギニギしてみたところ、ちょっと冷ました缶コーヒーを握っている感覚で手応えアリな感じでした。
15分くらいでMAX温度になるらしいが体が寒くてそこまで待てませんでした。



以上、需要ないと思うけどリアル雀の現実のお話でした。
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